もちゆりブログ もちゆりブログ

もらい上手にもらう母

2013-02-28 22:52
カテゴリー: 交友録

先日…

こちらのブログ
松原氏の超気まぐれ、

4月にハワイダイヤモンド・ヘッド
5月に台湾に行くんだが肉まん
なぜかどっちももちこがいる。そして今月末は静岡は柿田川周辺でゆらりしようかとおもっているので、美味しいお菓子を作ってくれるもちこ母にご挨拶に行こうか、ついでに晩ご飯もごちそうに・・・て、昨日も福岡で超いい母を持つ方に会って来たが、ナニコレ?母けづいている?ヘイマザーギブミーマネーってちゃうわ!…

とつぶやかれていた2/13。

そして、2/26(火)!
FBでまたもや、つぶやきおった!!
静岡は三島にやってきました。三島ははじめてだが、静岡に泊まるということ自体が久々すぎる。柿田川に行き、ピアノを魅こうかと思っている。(イミフメーな人すまん)
もちこ母のメシも食いたい。御殿場アウトレットで買い物もしたい。。。しかしそれよりも何よりもゆっくりぐっすり休みたい。。。

二回もつぶやいたら、人はフツー誘うやろー!?
さすがおねだり上手じゃ!世のお手本じゃ!
しかも、その前の日にうっかりちゃっかり、母、たまたまカンパチのかま、仕入れとるがな。
このかま、母の塩加減が超絶妙。焼津さかなセンターでも、毎日お目にかかるのは無理であろう、絶品。それを下手に調理せず絶妙な塩加減だけで二日間寝かして出す母、まぢ神!!

という訳で、このブログ

で、もちこにご挨拶に行き、

目「は、は、はじめましてお母さん!いや、まだお母さんと呼ぶには早かったです。でも僕の中では心の母です。ところでいつももちこさんにはお世話・・・・・してます!超してます!!つきましては、お嬢さんをくださ・・・・お嬢さんは全然いりません!!が、いつも頂いているあの絶品お菓子の数々をわざわざ食べに来ましたので、でもその前にご飯はカンパチのカマをください!!食後は洋梨のタルトでよろしくね!」

ハッキリ言ってやらねばならん!
はぢめての実家訪問に今から緊張で心臓がバクバクさ!

とかやらねばならんショック。

となる訳だ!

で、もらうオトコからもらっちゃう、もらう母…

130228_222321.jpg

今日もせっせと…

2013-02-26 21:37
カテゴリー: パワーストーン制作

 
とりあえず…名古屋でのもろもろは(整理できない)頭を整理してから(ということはいつになるのか?)、また超ダイジェスト版でお伝えします!

お誕生日を祝ってくださった皆様、本当に嬉しかったです♡
いつもありがとうございますです


さて、おされな石作り…コンスタントに作りまくっております。

①名古屋のビジネス塾で頼まれた瞬間にばっと浮かんだこちらの腕輪…
130226_144422.jpg その人を呼んでいるのだから、いい仕事することは間違いない。

② ご夫婦でお揃いバージョン!
130226_144755.jpg  130226_144724.jpg
こちらは思いっきりお二人に新しい風が吹いていました~ 
130226_144630.jpg 130227_083820.jpg
 

そんな石さんたち、しっかり効果を発揮してくれているようで…
(もちゆりの愛情たっぷり注いであるから、当たり前だす!)

 
最近のご感想ご紹介!!

FBでいただいたご感想①
フェアリー☆ノエル☆さん

『それにしても、おされな腕輪~☆

今日は、もちゆりちゃんの腕輪のおかげで、
メールがひっきりなしにあります♪

恐るべし!もちゆりパワー!』

はい、そちらのパワー注入しときましたから

ブログのメッセージよりいただいたご感想②

clairさん
『ブレスレットのパワー抜群!!
意識が変わりました。石の意志!?
不思議です。さすがもちゆりさんです。』

はい!石さんたちは愛でれば愛でるほど、力を発揮してくれます!愛してあげてね

という訳で…

おされな石作りに興味津々のそちらのアナタ !!そう、あ~たのことYO!!

お申し込み、お問い合わせは
『石希望』と明記の上、

こちらのホームページまで

おめでたい人

2013-02-24 06:23
カテゴリー: もちゆりの成分分析☆

ぱぱぱんださんのお誕生日は6666。

実は私の誕生日は2222。

以前、そこでも勝手に喜んでいたら、ぱぱに完全どーでもいいから!スルーされたなー遠い目。

いやぁ、今日で名古屋3デイず最終日ですが!!早っ

お誕生日会を開いてもらいました!
お誕生日の当日夜に。

そしてありがたいことに何人かの方がなんと、その様子をブログ記事にしてくれておる!

昨夜ちと借りたパソコンでちぇケラしちゃったYO!!

三日間名古屋濃密ディズだから、ブログの世界で何が起きているやら知らんかったー、キャー記事にしてくれてたのね!

うぉータイムラグ、ウレシス降臨。←ほんとはフォントを36にしたいところ。

なのでとりあえずガラケーから記事アップしちゃったZE~っと♪♪v(*’-^*)^☆

そして我思ふ(気づく)…( ̄▽ ̄;)。

お誕生日会、記事にしてもらうって!?

中学生か!?

まぢで
どんだけおめでたいねん!

ということで、

まだ私のつたないガラケーではリンクとか貼れないけれど…帰ったら貼るね☆

お誕生日記事、書いてくれた方々、ありがと~♪

そちらを読んで、幸せな気分になってくれた方々もたくさんメッセ&メール&お問い合わせまで!くれました!!

いや~ん♪
タイムラグで嬉しいよー(*/□\*)

な朝!

私に会ったことある方で、私ってどんな人?って聞かれたら、

それこそ…

おめでたい人YO!!
↑あ~ここも、ほんとはフォント36。
帰ったら直すから、こんな読みやすい記事、たぶんあと24時間限定じゃね?シンプルな記事好きな人、ラッキー!
お初にお目にかかるあなた、私の記事いつもこんなんじゃありませんからね( ☆∀☆)

パソコンだとどうやって出てるのかなー?

また後で、素のライフコーディネート講座で一瞬見せてください!

名古屋最終日の今日も楽しみます(≧▽≦)

奇跡の人☆難病患者もちゆりの段

2013-02-21 18:59
カテゴリー: もちゆりの成分分析☆

130221_170227.jpg 
こちらは、本日診察を受けた病院からの富士山の模様です!
昨日今日と寒かったから、麓までうっすら白くて美しかった、地元民も絶賛クリーム多め(byみかりん語)ちう!

さてはて、まずは今日のワタクシの分刻みのスケからご紹介

  本日の本業終了~ 
 市役所に申請してあったパスポートを受け取りに行く。
 新居の仮契約。
 持病(昨日テレビでなかなか大変な病気(こう原病)と放映していたらしい )の月一診察
 ブログなう
 ごはん(TK=とっても食いしん坊の生命線
太極拳へGO!!

  に正味一時間半ですか!?ワタス、週末はいろんなところに出没してますが、
意外と地元でも忙しいYO!!

平日も、同じ富士市民の方からオファーいただいて何気に平日コンサル開いちゃったり、おされな数珠作ったり、昼間のお仕事(一応本業)以外で夜行性ちうYO!!

さてはて、うちの主治医の先生も、太極拳の先生も、実はスッピリ系なのだが、
(またきちんと記事にしてご紹介しますWA!!)

さて、今日は のお話。

うちの主治医の先生、実は私のブログ読者!

先日、おされな石の記事をアップした日の夜のこと…

ぴろりろり~ん

「ゆりこ師匠
大変厚かましいお願いですが、私に数珠を作ってくださいませ。代金は払います。~私自身、数珠を必要としそうなので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。」

というメールが!!
もちろん、身内だろうとワタス、一切割り引きしないから、きちんとお代金いただきますYO!!

ということで、そのとき見えた映像も、ちとお伝えして、おされな腕輪、二本作ることになりました…。

なんてことをやっているうちの主治医さまに。。。

今日はもちゆり。。。

『奇跡の人』認定、
受けて参りました

えっと~先々月の診察で薬がどばっと減りまして。。。
先月何気にさらに0.5mg減りまして。。。ついでに採血。

で、今日採血結果を見に来た訳ですが

なななな~んと!!

数値、むっちゃ良くなっとるがな!!
ということで、いよいよ数字でも身体の調子の良さをアピール

今日は超劇薬の種類が一つ減りました

おーはぴーでーいず、おーはぴーでぇいず~ と私が口ずさんだのは言うまでもありませぬ

ここまで薬ガンガン減らして、数値良くなってく人はさすがにいままでいないな。そして、こんだけ若いのにね。。。by主治医の先生
普通、若いと病状は進行するので、対処療法に加速がかかってしまうのだ

おら、まぢで持病を治して、
難病の勇者の希望の星になる

ゆうしゃ もちゆりは 
れべるが ひゃく あっぷっぷした!
太極拳にいってきま~す

富士山周辺YOUの扉OPENツアーに☆豪華ゲスト☆が来ちゃったYO!!

2013-02-18 20:24
カテゴリー: 運気アップツアー

まさかの、一番オモローだった人http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11472691858.htmlから、レポート提出指令出ちゃったから、書きますか (2/11のお写真もアップするから、しばしお待ちを♡待ちきれない方はこちらのみかりんがアップしてくれた写真館https://www.facebook.com/media/set/?set=a.582905428390778.145281.100000139790733&type=3をチェケラ!!)

富士山周辺YOUの扉OPENツアー2/16開催の参加者三名さま、 こちらの回。
範田遥洸さま
130216_153628.jpg  130216_080240.jpg 
 ぱんださんは、闇も知った上で、まっとうな規範がずごーんと突き抜けてる感じの書。↑

ふうらい姉妹の姉、RIKOさまhttp://ameblo.jp/riko-stone/entry-11472691858.html
130216_132327.jpg 130216_080214.jpg 
で、RIKOさんは同じ「範」は範でも、範の外を思いっきりぱんださんとは違うベクトルで突き抜けてる感じ。書こうとしたら、筆がびちゃっと真っ白な半紙に飛んでっちゃって、さすがRIKOさん!と思いながら、そのまま墨を飛ばしまくって書きました。

ふうらい姉妹の妹、AYAさまhttp://ameblo.jp/banbi22221/entry-11472924218.html
130216_172021.jpg  
そしてAYAさん。美しい交差を織りなす綾のように、珍獣ハンターとして、たくさんの人と人をつないでいくんだろうな~。

筆を執っているときから、このお三方、三者三様ですっごく興味深かったです。

そんなこんなで、ちょっと早く新富士駅に降り立ち、我が家で打ち合わせという名のお茶をしていたぱんださんを引き連れ、正午にふうらい姉妹を新富士駅で迎えるところが最初の肝心なスタートだったと思うのですが…

ぱんださん、車を駐車してさぁって時に、へ?その道あえて通っちゃうのー?な道を通ろうとし、
見事に、漫画みたいに、アニメみたいに、

横転。ぱんだ横転。ゴットファーザーぱんだ横転。

膝を強打いたしまして…
実は、サイキックコロポックル活動をする前はうっかり行列のできるヒーラーであった、もちゆり…

ふうらい姉妹を迎え入れる業務をころっと忘れ、ぱんださんの膝の治療に勤しんでおりまして…

ふうらい姉妹、ぱんださんの後頭部を発見。近寄るが、もちゆりの姿なし!

強いて言えば、わざと隠れている風だったらしい。

うっわー、出迎えから隠れるなんて、なんて子供っぽいべたな演出
と、ふうらい姉妹は思ったそうな。

で、治療する手は止めず、、、エネルギーが順調に流れていくのを確認して、
「いらっしゃい」をして、、、いざ、出発!!となった訳です。

ぱんださん曰く、

最初はこけたの、もちゆりの呪縛(まぁ失礼しちゃう!私、そんな人をおとしめるような悪い子じゃないから!)と思ったが、いやぁ、あとあとあれがやっぱり役に立ってね…ごりょごりょごにょごにょ…

ということで、ふうらい姉妹と合流する前から、ぱんださん、

勝手に人知れず、、、
私だけが見守る中、見事な超おもしろい横転!!(まだ、私の脳裏に焼き付いているYO!!)


で、一発めの厄、落としてましたから!
span>

治療中の私が爆笑していたことは、言うまでもありませんが、何か!?

身を挺してオモローを提供する、せービス精神旺盛なこの4人。

この後のツアーでは、さらにどうなってしまったのか!?

気になる本編は、次号をお楽しみに

ってまだ、出発してないし。

始まる前から、こんなにおもしろかったんだよ。

しかも、4人それぞれ、話してる内容は飛ぶし、笑うし、意味わかんないし、ピコピコ通信だらけだし、車内が錯乱していたことはこれまた言うまでもありません!

な訳で、本編にもしご興味があったら、いいね!をポチッと押すか、コメントくださいませ。

それを励みに書きます。ふふふ…吹き出しちゃっても私、責任取らないZE~っと

 

 
 
 
  
  
 

もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top