もちゆりブログ もちゆりブログ

【ご感想】もちゆりさんの4ポジ受けました♪

2014-10-31 19:00
カテゴリー: ご感想

さとっちーさんが4つのポジショニングセミナーのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーばさとっちー☆子育てしながら自分時間☆
 

会いたかった人に、会ってきました♪

もちゆりさん!
ブログはこちら☆

会いたいなって思っていたら、ナイスタイミングで福岡に来るよの情報をGET!
夢はすぐに実現!!

近頃、思ったら即行動すると夢がトントン拍子で叶っていくから不思議~。


4ポジについて詳しく聞きたい方は、会ったときにでも聞いてね~


そして、気になる結果は
TA(トップアタック)でしたー!!うふキスマーク

“#000000” style=”font-family: ‘ヒラギノ角ゴ Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, Osaka, ‘MS Pゴシック’, ‘MS PGothic’, sans-serif, メイリオ, Meiryo;”>・お金大好き
・新しいもの好き
・よく動く、考えずに動く
・人の話を聞かない
考えないで、無駄だから
・口癖は『やればできる』

やっぱり??笑

近頃、自分に向き合う機会が増えるにつれ、『私もしやTAなのでは?』と思っとりました(まわりにはそうだよと言われる始末)自分が一番、自分を分かってなかったんだな~と、改めて実感。

結果が分かったら、ますます楽になりました。
考えてもムダ~笑~

自分の人生、楽しもう~

11/14(金)つたださんの故郷奈良の大神神社参拝ご一緒しませんか?②大神神社の素晴らしさを語る

2014-10-30 22:11
カテゴリー: もちゆりとは!

今回の参拝ツアーの舞台となります大神神社。

こちらの大神神社の拝殿には次のような

神拝詞(となえことば)

祓い給い 清め給え(はらいたまい きよめたまえ)
神ながら(かむながら)
奇しみたま(くしみたま)
幸え給え(さきわえたまえ)

11/14(金)つたださんの故郷奈良の大神神社を一緒に参拝しませんか?①〜お昼ご飯のお楽しみ編〜

2014-10-30 21:26

日本最古の神社の一つとして知られる、三輪山をご神体とする大神神社。。。
『古事記』『万葉集』にも記述が残っている堂々とした、いにしえの香り。。。

11/14(金)つたださんの故郷、奈良の大神神社
参拝ツアーします☆☆☆

先日、つたださんとふきこさんというアバンダンスの頼れるお二人と
下見に行ってきました~神社


お天気は間違いなく晴れる、晴れオンナっぷりshokopon
ツアーの日もきっと参拝日和であろうふふふ。
鳥居をくぐっていくたびに洗練されていく
ご神気はたまりません(〃∇〃)

ご神体が山なので本殿はなく、1664年に徳川4代将軍の家綱が造営して
国の重要文化財となっている拝殿からお参りします。。。

ご存知でした?
そんな大神神社母
実は私の大阪Pつたださん
中学時代の学区っだったってこと!!
下見の後につたださんちのご実家にもお邪魔したんだけどね、
ほんとに目と鼻の先につたださんちのご実家がありまする家01ふきこさんとまぁビックリ。これまた、畳のいいにおいのする日本家屋なんだわ。
重厚な木の門構えと近代的な高級車というミスマッチ写真。。。


実は今回の大神神社参拝ツアーはね、神社参拝したあとに、、、
つたださんちのご実家でお昼ご飯をいただくんだYO!!
最近は全国でフツ主婦ランチ会が行われ、ひっぱりだこのつたださん。
そんなつたださんのルーツにもなるご実家に上がれるだけでも、
来たい方、いるんじゃなかろうか。

しかもお料理してくれるのは、アバンダンス1の料理上手、つたださんの片腕ふきこさんsei
絶対に料理の味を外さない店選びの強みをもつふきこさんは、
お料理の腕も一流なのだ。

先日連れてっていただいたふきこさん行きつけのお店のお料理も全て絶品でして。
お料理の写真見た地元友達に、、、
美味しいもん食べてるよねーってツッコまれたのはこのときの写真たち


うん、この日のは食材の味が活かされていて、どれもとても美味しかった!!
そんなキセキの舌をもつふきこさん、11月中旬の旬のものと三輪の地の物を取り入れたメニューを考えてくれておりますタラコおにぎりむふふ松茸のご飯☆☆
“font-size: 24px;”>つたださんのご実家で、
昔の親戚の集まりみたいに
(大勢で囲める広さあり〼)、
畳の上でみんなであったか~い食卓を囲みましょう米
超超スペシャルな新米でお料理くださるとも聞きかじったYO!!

大神神社は、田んぼと畑に囲まれてるんだけどね、まぁ作物がよく育つ。
きっと、三輪山のご加護がその土地に行き届いているんだろうなぁ。
この奈良のこの地の作物と空気で丈夫に育ったことが誇りだって胸はって
つたださんがお話してくださいました。

そんなステキなお昼と場をご用意してくださるお2人とタッグを組み、、、
参加者さまのさらなる生成発展のお手伝いするために食前のツアーは、私燃えちゃうYO!!
(スペシャルな直会目指して、オラがむばる!!!でも、間違いではないが…)

※このままだと、ただの食いしん坊万歳ブログになってしまうので、※
大神神社の素晴らしさは次のブログで書きます鉛筆

まずは、直会だけでも興味津々、ご興味をもってくださったそちらのアナタ、
こちらのブログをチェックしてみてねおおきに!
リンクhttp://ameblo.jp/t-payforward/entry-11522168523.html

【ご感想】もちゆりさんのヒーリングカウンセリング。

2014-10-30 19:00
カテゴリー: ご感想

ふじかわようこ(ねぼ)さんがヒーリングカウンセリングのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーばお役立ち情報満載!!「ねぼ」の備忘録
 

{3DAC6592-2D26-40A8-92D2-A48DDB13D25D:01}

もちゆりさんこと望月佑里子さん。

ことの発端は。。。悦子姐さんのお茶会で
「ねぼちゃん。もちゆりさんに一度あっておいたほうがいいよ」
それでコンサルの予約をしようと思ったら10分で売り止め∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あのときは、引っ越し前でタンスを探してたんですよね。
それに気がついたのが翌日でガクリ

もうダメかと思ってたら、東京滞在中に悦子姐さんよりメッセがあって
「1つキャンセルが出たんだけど。24日の金曜日。」
ピクふなっしー
「東京でセミナー受講料のコンサル受けて強み発掘コンサル受けてるんだけど。困ったな~」

「ねぼちゃん、もちゆりさんまで受けたら最強やんふなっしー
じゃ~お願いしますm(_ _ )m

何もしらずにいったのは初めてかも。
新幹線で博多駅へ。そこまではどうもなかった。何を聞いたらいいかもわからんかった。
それがよかった。

仕事がうまくいかずに。どうしたらいいかわからんかった。
東京で受けたコンサルで言われたことも言いました。
貯金が苦手な私でもキャッシュつくれる?
できるよ・°・(ノД`)・°・
ご主人様の給料の10%を貯金して。
働きましょ~。
いいとこに引っ越してきたんだから。その土地を大事にしないと。
ほんとにいいとこ。
仕事は我慢の連続だから。ここ(春日)でマーケティングしていったらいいよって。

これだけはやってください。style=”color: rgb(2, 0, 101); font-family: ‘ヒラギノ角ゴ Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, Osaka, ‘MS Pゴシック’, ‘MS PGothic’, sans-serif, メイリオ, Meiryo;”>はてな5!フィードバック分析はてな5!
あとでやっときます。

なんかね。話を聞いているときにいろんな人の顔が出てきて。
通過儀礼でもなく
なんっていえばいいんだろう?
私に言い聞かせるようにいってるんですよ。
すべてをぎゅーっと受け止めてくれてそれをやさしく包み込むように代弁してくれてるような感じ。
もちゆりさんは観点が違う。だから需要があるんじゃないかな?
セオリーだったかもしれない。

富士山の恵みから涙がざ~~~っと出た感じ!?
受けたタイミングが良すぎたんですよ。
引っ越して運気が変わって、場所も変わってこれから何もかも整理してやっていこうとしているとこでよかったんですよ。
結論言っちゃえば春日に引っ越してよかったんですよ(*'∀`*)v

image=”1″ id=”1414412299508″ style=”border: none; margin: 0px 5px; width: 220px; height: 220px;”>
ここ。
大事にして自分を生かしていきたいと思ってます。
なんもかんもリセットして生きていくって大変かもしれませんが
そういうタイミングだと思って生きていく。
ここでやっていく。
いろんなことで自分を生かしていく。
背中をぽ~んと押された気がしました。
カウンセリング終わったあとの帰りの新幹線で。
博多~博多南の乗車時間10分間で今まで思い込むものがあり
ぐいっときてボロボロでした。
あの優しさは忘れられません。

もちゆりさんコンサル@福岡。
次回は来年2月とのことです。

難病『全身性エリテマトーデス』克服のご縁から11/9(日)浜松で講演会をすることになったYO!!

2014-10-29 21:56
カテゴリー: もちゆりとは!

難病克服をきっかけにお声がかかり、出身地浜松で講演会をする運びとなりまして…
主催してくださったS-FA会員の方々にはもうご案内が届いているはずカレンダー

という訳で、浜松近隣の方で、この日にミラクルで滑り込みご希望の方がいらしたら、
私までFacebookメッセージかコメント、メールをくださいまし♡
若干名だったらたぶん入れてくれると思うので、講師自ら直談判してみますかお

1.日 時  平成26年11月9日(日)午後1時30分~3時30分(受付は1時15分から)

もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top