もちゆりブログ もちゆりブログ

台湾の『変身写真館』で変身してきたYO!!

2013-05-31 14:33
カテゴリー: 全国の旅ログ

台湾で変身した時の写真、もちゆりもちこ本人による、勝手にベスト5!!

しかもお気に入りの第一位から発表だYO!!
この自分勝手さがさすがやろー☆

ばばんっ 剣に注目だYO!!


こちらは、台湾に行く前日に松原靖樹氏コンサルで、YOU剣も持っときなYO!!
という話になり、せっかくなので、物理的にも剣をもって記念撮影した一枚。

第二位は


まさかの節目がち写真。
なんだかどのお写真もなんとなくぎこちなさが残るのですが、

こちらはまだ見られる範囲。
がしかし、このつけまつげ感はしゅごいね。

第三位は


どっかの表紙絵みたいで好きな一枚でふ。

だんだんどうでもよくなってきてもついてきてね!!

第四位は

ぎこちないけど、アイドル風?

そんでもって

第五位は

このアップだと私の茶目がはっきりわかるそうで、
本当に私の目ってまっ茶っ茶なんだよなーと再確認。

そんなこんなで、台湾変身写真館、観光客価格ではあるが、楽しかったよんハッピー

つかの間のアイドル気分は、オススメ。

チームもちゆりのみかりんも女王写真をアップっぷしてるYO!!
リンク→pk台湾の変身写真きちゃいましたっ


皆さまもお試しあれ

【ご感想】「旦那さんや子どもへの対応のコツがつかめました」

2013-05-30 22:29
カテゴリー: ご感想

電話コンサルを受けてくださったM.U.さんから、こんなご感想をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お力をおかりし、○○してしまった旦那さんを許せてなかった自分を、今日許しました。

難病患者、もちゆりの段 part2

2013-05-30 10:22
カテゴリー: もちゆりとは!
皆様、ワタクシ、あっかるい難病患者DQ4勇者♂です。

最近読者になってくださったみなさま、自己紹介が遅れてごめんなさい。

もし、ご興味があってもなくても、こちらの2記事、うっかりクリックして読んでみてくださいまし。

私、実は!!
奇跡の人☆難病患者もちゆりの段

私、こちらの2記事で

『た~たら~ったったったったった~(ドラクエのテーマ)が聞こえてきたYO!!
さぁ、私の病気のない人生の幕開けだ

それほど私にとって大きな存在だった持病と、、、
お別れします!!

おら、まぢで持病を治して、
難病の勇者DQ4勇者♀の希望の星になる

って宣言してましたが、、、

どうやらそのときが来たみたい。

実は、4月からもちゆり活動を本格的にスタートしましたが、
劇薬と呼ばれる、ステロイドの飲み薬など、
数種類の劇薬さんたちその他もろもろ…を飲まなかった日が4月から増えてきて…
(こんなこと今までの生活だったら、倒れてました。から、よい子はまねしちゃだめだぞ!!

あれ?薬飲まないほうがおら元気元気モリモリじゃね?
ってある日、気づいちゃったの

ということで、
5月からは華麗にうっかりを装って、ちゃっかり薬を3日に一度にし…5日に一度にし…

今は完全に全種類薬を飲んでおりませぬ元気

ただひとつ、私の読者でいてくださっている主治医の先生!!
まさかのブログでの事後報告、許してちょんまげ!
ちゃんと元気な顔見せに、病院は通うから許してね
ハート

ただでさえ副作用のむちゃくちゃ強いお薬を20年弱飲んでいたので、
そんなにすぐ体から薬が抜けるわけもなく…

薬をやめてから体の中の薬剤がデトックスをはじめると同時に、
私ずっと病院のにおいがします(笑)

なんだこのにおい?とにおいの元をたどったら、自分でした☆

そしてそのデトックス、粘膜という粘膜からいろいろ出るらしいでふ。ふふふ。

確かに、目やにが出まくって、目が開かない朝が続いていたときもありました!!
まだ目やにはいっぱい出てるし、そんなの序の口。
ありとあらゆるなので、5月はなかなかしんどかったでふ。

働いていなければ、ぎゃっていっちゃう位痛かったりもろもろ我慢もしたりだったのよんべー
さすがにここ2~3日は歩くのがやっとだったので、
クライアントさまにご心配おかけしてしまいました。
もちろんお仕事はスイッチ切り替えて真摯にやらせていただいていますが、
お金をいただいて仕事をしている者として、すみません。

もうすぐ最後のデトックスで出し切って、見た目も元気に活動します!!


つらいときに私は本当に幸せものなのだけど、

地元では保育園からの親友に話を聞いてもらえたり、
昔馴染みの友達とご飯食べに行ったり…
一人暮らしを始めて間もない娘を気遣う母からでっかい愛を受け取ったり…

かと思えば、フリーダムになってから公私共に支えてもらっているみかりんに、
本当につらくて立てなくて仕事に行けないんじゃないかと思った日の朝に、
泣いて電話をかけて話を聞いてもらい120%のフォローをしてもらっていたり、
チームもちゆりで協力してもらっている腸セラピーの翼くんには、
それ好転反応だよ!!と心強いお言葉をいただいたり…

とにかく、泣きついてつらいよーって言える環境がある私は本当に恵まれています。

今までは、声を殺してさめざめ泣く、残念な時期もあったから。
目のはれない泣き方を私が知っているのは、そうやってやってきた時期もあったからだYO!!
幼き日に三ヶ月面会謝絶で入院して、人との会話の仕方がわからなくなっていた日々もあったなぁ。。
(だから根暗の人の気持ちもわかるそうです。コンサルやる上でも大変お得な経験ね☆)

 8月後半には毒だしスペシャル治療&修行に中国に行ってきます。<
br>日本人はなかなか受けられないスペシャルコースに、
中国人の気功の先生枠でぎりぎり入れてもらったの。


こんないろんな経験させてくれた難病ちゃん、
日々感謝はしているけれども、共存の時期はいよいよ終わったぜ☆
デトックスが軽くなってきたので、夜明けは近いぜYO!!。

そんなこと言いつつ毒だしに時間がかかることも重々承知の助!

挑んでやるどんdonguri3☆☆

てなわけで、チームもちゆりの今日の業務連絡の最後の1節をご覧ください。

ぱそこん。(みかりん):うちら、幸せです・・・
(私):私はちょー幸せ者だよ(^O^)/ いつもありがとう

見守ってくださって支えてくださっている、すべての人やものに感謝しています。私の挑戦、応援しててね。

ステキラウンジでグループコンサルやりました☆

2013-05-28 23:11

今日は東京ステーションホテルのラウンジでグループコンサルでした音譜

【動画追加】月に一度の4つポジ開催(^^♪

2013-05-27 17:34
カテゴリー: もちゆりセミナー

昨日は、銀座で4つのポジショニングセミナーでした!

もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top