もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.10.27(土)

2020-02-29 19:27

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

2018/10/27(土)

【たくさんのご感想、ありがとうございました!】

毎日『読んだよー!』の思いをスタンプのデザインに乗せて、いろんなスタンプを送ってくれる人や私の長文に感化されて(笑)LINEなのに超長文で(←私が言うか!爆笑)お返事くれる方。ホームページのご感想も、たっくさん作ってよかったな…って元気になるご感想いただいてありがとうなのです。
そんな中、
『朝、LINEを開くだけで、今日も大丈夫と思えるんですよ😌』
こんな毎日のホッとLINEへのご感想も何十通もいただきまして。

私、自分がこのLINE受け取る側に立った時、こんな長文毎日送られて、独りよがりな日もあれば今日はとにかくたくさんの人に読んで欲しい大切な内容だなって自分でも思うことあるし。

とにかく、読者さんありきで成り立ってるLINEなので、『読んでくれてありがとう』の精神で書いてます。そしたら、このLINEで人生救われてた人もいたんだね。毎朝、ほっこり癒されてくれてる人も多いそうで。

どうぞ、我が道を時に突っ走り時にゆっくり歩む我が子を微笑ましく見守る親心で、私のLINEにこれからもお付き合いくださいな♡


どなたかにご紹介いただく時は、このLINEトークの右上▼を押すと【おすすめ】が出てきますので、あとは教えたい相手を選んで送信ボタンを押すと、相手にこのLINEのご登録ボタンが届きます!

この画面だけでも、私がキキララ世代であることがバレる(//∇//)

皆さんからいただいたあったかいご感想へのご感想。いつでもお返事はくださいね!
やっぱり交流があると、私もとっても励みになるから\\\\٩( ‘ω’ )و ////

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.10.26(金)

2020-02-28 19:03

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/10/26(金)

【初時雨と紅葉】
秋の終わりから冬の始めにかけて、サアッと勢いよく降ってはカラリとあがる通り雨のことを『時雨(しぐれ)』と言い、昨日も降ってましたね!この時期の天気は、予報士泣かせだとか。

昨日はデトックス15日目にして初めて(爆)一日中家でゆっくりしてたのですが…時雨の気配に、車で10分の実家の母にLINEしたら『見たよ❗️
降ってないよ→降ってきた❗️』の実況中継が面白くて。

正に『女心と秋の空』コロコロ変わるからココロ。そんな秋の風情を感じる一日でした。

あー、やっぱ私の最大のパワースポットは家だわー♡あんまりいないからこそ、富士山の麓、最高!!雪がかかり始めの富士山もこれまた絶景☆

でもね、一人でこもってデトックスは私には一日で無理だわ…実は、超真面目なので、それでいてお祭りオンナなので、幹事やりながら飲食してない飲み会とかも発生してまして。笑笑

私、隠さず巻き込み系なので、私の周りには今デトックスに興味ある人がめっちゃ溢れてます。だって、世界中の医療機関でも改善してる信頼のプログラムに当たっちゃったから、そりゃよくなるしかないもんねー!

さてはてあなたは最近どこで、小さい秋、見つけましたか?

11月に入ればすぐやってくる『立冬』の期間まで、しばし秋の名残を楽しみましょー(o^^o)

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.10.25(木)

2020-02-27 19:04

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/10/25(木)

椿大神社さん御守り企画は☆本日8時まで☆をお知らせするために、今日は早めの配信!!
①公式HPご感想②お名前③お住いの都道府県

やり取りで想像してたのと違う県にお住いの方もいて、都道府県も聞いてよかった!笑。ご感想一言いただけたら、励みになります♡

【満月🌕】

本日1:45は満月!SNSの投稿にも、満月の美しい写真がちらほら♡

ひゃーそんな中ワタスは、デトックス師匠の鶴ちゃん(写真)に電車で遭遇☆

ヨガを極めすぎて、奥さんがそのストイックな生活ぶりについていけず、離婚されてしまったという…伝説のインド人もビックリ(インドの本格的なヨガ資格保有者)の鶴太郎さんが
【心が、楽しめと、言っている。】とな!!爆

鶴太郎さんも神がかってるエピソード満載の方ですが…満月は一番デトックスに向いている日と言われ、感情の解放も起きやすい日。(←狼男が狼に戻る日)

ワタスはトレーナーさんのご指導のもと、きっちり言われた通りこなしてるのでデトックスがすっかり楽しくなっちゃって。デトックスを心の底から楽しもう!と思っております。

皆も心の底から何か楽しんでる?

今日は感情が高ぶりやすい日なので、その点、周りの方との関わり方には少〜しだけ注意しつつ…(参考程度に)
心の底から楽しめる何かを求めて、一日生活してみましょ(o^^o)何歳になっても人生への飽くなき探究心は、脳をボケさせないらしいYO!!

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.10.6(日)

2020-02-26 19:05

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/10/24(水)

【絶対に脱落者を出さない日本人ベストトレーナー@カナダ🇨🇦】
さんのお話をテレビで拝見📺(←絵文字がブラウン管なのに朝から驚き!)
カナダ留学中にカナダ人の彼と出会い結婚。現在46歳にしてカリスマインストラクター。事故後の身体にストレスを抱える主婦のパーソナルトレーニングから大人数を率いるワークショップまで担当。自身もボディビルの世界大会に挑戦する強者(つわもの)。

ご自身はストイックで大会に挑む自分にはとことん厳しい人だけど、
【一人一人と親身に向き合う】その姿勢は繊細さの極地で温かくて、異国の地で輝く日本の血に感動を覚えました。
『自分を変えたい人がフィットネスに来る!』から、一人一人の変化に敏感に反応するんだって。彼女と結婚して旦那様は大富豪になったというラブラブ二児の母のアゲマンさんでもあります♡

どこの土地に行っても、どんな職種や生活スタイルでも、変わらない【生まれた国の温かいルーツ】ってそれぞれあるよね!

私は日本人に生まれて本当に良かったな。

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.10.23(火)

2020-02-25 19:06

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/10/23(火)

【目の前のあなたのことが大切だとほんのり伝わるほんの些細な方法】

昨日はたくさんのお守り応募LINEをありがとうございました!まだまだ受付中ですので、どしどし送ってください♡『神様が喜んでいらっしゃる( ^ω^ )』とか『安心感』とか、そういうご感想も多くて生み出し作業は生活が荒れましたが(笑)←作家気取りか!笑
頑張った甲斐があり!
昨日ちょうどリリース後に見えてきた基礎部分の手直しも無事終了し、さらに快適なHPになってますので、のぞいてもらえたら本望です♡(よくある質問なども大量追加したYO!!)
ブログもこちらのHPに完全に移行予定♫
HPに過去記事もお引越し完了してますので、そちらも本格的にHPで楽しんでいただけたら、超嬉しいです!!

平均プロフィール滞在時間は7分!みんな、じっくり読んでくれてるみたいで…父との関係は人様に見せられるほんの上澄みにしておいて正解だった!笑
経験者さんはわかるよね!あの泥沼劇は人にはお見せできませぬ♡あはっ!
そこがあるから、今がある。父の娘で沢山の奇抜な経験、させてもらえました。

https://mochiyuri.com/

私のLINE@は交流が盛んだそうで。100件近くのトーク頂くこともしょっちゅうです。

!!!で、だ!!!

誰かの前で携帯は【見ない】んだYO!!だから普通に付き合える。偉くなったと思われない。

私は移動時間など一人になれる時間があるので、その隙に一気に返してます♡

目の前の人が一瞬で切なくなるのが【話してるのに相手が携帯を返してる瞬間】ね!特に、お子さんや大切な人の前でこれやってないかな?

【携帯<あなたとの時間】

それが伝わるのは携帯より、あなたをまっすぐ見つめるアイコンタクトの積み重ねです。そんなことでも信頼関係って築けるんだよね!

ネットサーフィンとパートナーとの時間、どっちが大事か?パートナーには真反対に取られてるかもYO!!

私が天狗になったとあまり言われないのはその時間を人に見せないからかも。要素が見当たらないから!

私はLINEトークの時間もちゃんと1:1で向き合いたいから、あなたとのお楽しみトークは、ニマニマ一人時間にとっておくんだ♡

ネットでもフェイスtoフェイスでも【目が合う】会話をしたいですね…♡

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

産土神社リーディング&産土神様からの朔日便りご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

もちゆりセッションご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top