もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.9.28(金)

2020-01-31 19:19

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/9/28(金)

【忘れなくてもいいよ】

昨日は大阪でキャンセル待ちしてくれてた方々の対面カウンセリングを四件やらせていただきまして…募集がいつかわからないのに溢れてる現象に【いつ募集してるの?】と昨日も驚かれまして。た、確かに…
もうすぐHPできたらお申し込みもしやすくなりますので、10月中旬までもうちょっとだけ!お待ちくださいませ(>人<;)
それまでご希望があったらこのトークまで、お伝えくださいね!

そんな対面あるあるで『あの人のことが好きだけど、諦めた方がいいですか?』って聞かれることが時〜々あります。

いやいやいや、そんな簡単に諦めたり忘れられたら人間苦労しないよね!?という訳で私のアンサーはいつも『忘れなくていいんじゃない?』

諦めきれないまま、またその人と会っちゃっては揺さぶられ『揺さぶられてるな…(笑)』と認めるだけでいい。そして、あわよくばその辺に転がってるかもしれない次の出会いも少しずつ視野に入れて。

忘れられないまま、次に行けばいい。未練があるな…って【自分がわかった】上で、一歩進む。

感情はグレーなままでいいから、とりあえず動いちゃお♡

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

1/30(木)その人へ向けた超々ピンポイントな《産土神様からのお便り》なこともありますYO!!

2020-01-31 06:01
カテゴリー: もちゆりつれづれ

月初の『産土神様からの朔日便り』
1月の200件超えに続き、
2月も100件超えの結果送信完了。

旧暦も大切に思ってくれてる方が増えて嬉しいな☆彡
今月も全て返せたことに『ほっ』としています。

毎月三桁を超えるリーディングをしてて
一番に気を付けてるのは…自分の『体調管理』
月末に精度高くズバーっと集中してやる仕事は
特殊だけど、やり切った後の安堵感はものすごい(笑)

飲める人なら、ぷしゅーって
ビール開けるやつね♡

やりきったーーーーー♫

加賀棒茶好きな人に、加賀棒茶いきなりピンポイントで指名してたり…みたいなクスッとくる小技から人生が動く大技も効いてて面白いの、毎回。

三月月初分ご希望の方はこちらからどうぞ!
https://mochiyuri.com/tayori/

みんなの人生がダイナミックに好転しますように…♡

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.9.27(木)

2020-01-30 18:57

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/9/27(木)

【不機嫌になるかどうかは「満たされている」かどうかで決まる】

満たされることを『誰かに』何かしてもらうことだと思ってる間は、自立はあり得ません。自分の充足感を他者に委ねてるってことだから。

満たされるって、自分の内側から湧くものだから。誰かに褒められたりすることじゃなくて、『自分が』あぁ、幸せだなぁ…♡って、まずは気づくこと。それがたまたまパートナーからの一言でほっこりする時はそれでもOK。でも、自分一人でも幸せには気づけるYO!!二人ならその幸せが共有できてもっと幸せね♡って話で。

幸せ基準値を下げてみんなが当たり前だと思ってることが実は有り難いことだったと気づいて、有り難いことにありがとう♡って素直に言えてますか?

今日も台風24号接近中で…究極生きてることが奇跡だと気づいたら、今日も息が吸えてる、有難い。
今日も温かいご飯、有難い。
寝る所も着る物もある、有難い。
飲める水でお風呂に入れた、有難い。
満たされていたことに早く気づこうね。
あれもないこれもないじゃなくて。あれもあるこれもある。満たされ基準値は、『ある』方を見てくことが鍵だYO!!

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

1/29(水)とりあえず、良さげなモノは試してみるんだYO!!

2020-01-30 06:02
カテゴリー: もちゆりつれづれ

静岡で検索かけて…
【ジャイロトニック】初体験。

関節に負担をかけず、全身運動ができる。
腕グル〜ングル〜〜ン回したり、
紐で手や足を引っ張ったり、
両足で均等にバランス保つのがなかなか!
体幹はどっしりあるので、うまかったらしい。笑笑

体験の動機が
『田中みな実ちゃんですか?』で
8〜9割ほぼ正解だそう…
えぇ、まぁ、私もそうですけど(๑>◡<๑)爆

ほんと、負担なく、
全身の凝りが取れる感覚はオススメ!!
実際、整体やめてこっちにする方も多いそう。
わかるわー(*´꒳`*)

40分×2の行き帰りの移動時間がなければ
先生もいい人だし、通いたかったなー。
http://ante-studio.com

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.9.26(水)

2020-01-29 19:03

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/9/26(水)

【彼岸明け】

昼と夜の長さがほぼ同じになるお彼岸は、あの世とこの世が通じやすくなる期間と言われていて、秋分の日を挟んで前後で約一週間。この期間のお墓参りはいくつかある仏教国でも、日本だけにある風習。

彼岸花の開花期間は約一週間で、見事にお彼岸の期間に咲くので【彼岸花】と呼ばれるのですが、サンスクリット語では【曼珠沙華(まんじゅしゃげ)】と言って、『天界に咲く花』っていう意味のお名前も♡

彼岸花には球根に毒があり、土葬していた時代にお墓を虫や動物に荒らされないように植えられたそうで、田畑のあぜ道にもよく咲いているのは、農作物をねずみやモグラの被害から守るためだったそう!

最近アスファルトがいっぱいで都会で彼岸花って滅多に見ませんよね!?むしろ見られたらラッキーな地域もある気が…
学校の帰り道に打ち上げ花火みたいに咲く彼岸花の美しさに、よく見惚れていたな。そのフォルムと名前からこんなに有名で誰しもが知ってる花ってのも少ないよね!

本日、彼岸明け。彼岸花を見かけたら、そっとあの世の人を思い、人知れず手を合わせましょ!いつもよりも通じやすい期間だから…☆

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

産土神社リーディング&産土神様からの朔日便りご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

もちゆりセッションご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top