もちゆりブログ もちゆりブログ

皆さまへお知らせ

2017-04-28 16:52
カテゴリー: もちゆりオフィスより

日頃は皆さまに多くのお申込をいただき、誠にありがとうございます。 

 

先日、離れて暮らしておりました父の急な訃報を受け、

メッセージボードやメニューお知らせの各記事内に記載の通り

現在「産土神社リーディング」をはじめ全てのフォームを閉じると共に 

お申込については一旦お休みさせていただいております。

 

仕事の特性上、喪に服す期間に繋がってしまい神様に失礼にな​ること​​ 

また通常の精度での結果をお出しできないことへの配慮となりますため、 

四十九日が明けるまでは望月メインの全てのお仕事を一旦お休みさせていただきたく存じます。 

 

現在いただいておりますお申込やお問合せへのお返事も

同様にお時間をちょうだいすることとなります。 

お返事が出来ていない場合は誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。 

 

延期のお知らせをご快諾いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 

既にお申込いただいている皆さまはもちろん、ご検討いただいておりました皆さまへも

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければと存じます。 

 

忌明けとなります6月中旬以降、順次お返事をお送りしていく予定ですので、

よろしくお願い申し上げます。 

 

望月佑里子(もちゆり)

 

 

5/13(土)10時〜17時 横山翼さん講師バッチフラワーレメディ講座@新富士、開講です♪

2017-04-28 12:27
カテゴリー: 横山翼氏

【横山翼講師、バッチフラワーレメディ講座@新富士】

 

【開催日時】 初回 5月13日(土) 10:00~17:00

⭐︎続きものとして二回目は8/12(土)、三回目は9/9(土)を予定しています!

それぞれ違う内容をお届けしますので、どうぞ初回からふるってご参加ください!

 

【会場】

 新富士駅構内貸会議室 または もちゆり新富士サロン

 ※日程が近づきましたら、改めてお知らせいたします。

【受講費】  28,000円(各回)

 

 お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

超腸セラピーが全国で大人気、なかなか予約の取れない横山さん

満を持しての、全国でバッチフラワーレメディ講座の開講だYO!!

 

バッチフラワーレメディとは、、、
1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された

心や感情のバランスを取り戻すための自然療法のこと。

しかも副作用がないお花のお薬だってのも魅力的よね⭐︎

 

横山さんは語ります…

『バッチフラワーレメディは、超腸セラピーを学ぶには必須課題。

これは、心の学習になる。

 

超腸セラピーは、おなかにアプローチしながらメインアクセスしたいのは、感情である。

人は感情のエネルギーを臓器に蓄える。臓器はエネルギー的に見れば感情の貯蔵庫である。

 

感情は時に、人に活力を与え、生活に彩りを与え、人生を鮮やかにする。

しかし、時には全てのやる気を奪い、人は感情に振り回され、しばしば人生を台無しにする。

こころ、という名称も、ころころと転がるように定まらないさまを表したものと言われている。

 

感情とうまく付き合えるということは、すなわち人生の手綱を握るといったところか。

 

バッチフラワーレメディの最大の特徴、それはたった38種類しかないということ。

私たちの悩みは千変万化、人により状況により、その悩みは千差万別だと思っているし

(なによりそう思いたい)、簡単に心の傷は癒されないと考えている。

開発者のエドワード・バッチ博士は、人の感情は38個の頂点をもつ多面体だと見抜いた人だ。

 

だから対応するレメディが38個あればよい、と。

 

複雑な精神分析も、深層心理の解明も必要とせず、原因とは何かを調べる必要もなく、

私たちは困った心を立て直すことが出来る。

バッチフラワーレメディによって。』by横山翼講師!

 

なんとー!!!

つかみどころがないものだから、私たちの困った心は、

アプローチのしようもないと思われていたのに、、、

バッチレメディはその困った部分に、ピタッと寄り添い、癒してくれる薬だそうな!!!

 

魂の癒しと言われるバッチフラワーレメディを学んで、

自分で心を立て直す術を身につけましょ心

 

感情とうまく付き合って、『私』の人生の手綱を自分で握るのです!!!

そのための大いなる助け手となってくれるバッチフラワーレメディ。

 

横山翼講師、曰く・・・
『バッチフラワーレメディはバッチ博士が残した

人類がひとつ先のステージに行くプログラム』でもあるそうなので、、、

感情を整理した先にやってくる、次なるステージの扉も開いてしまうかも!?

 

自分の人生の手綱を自分で握りたいあなた!

そろそろ感情に振り回される人生を終えちゃいたいあなた!

心穏やかに日々の生活を過ごしていきたいあなた!

 

バッチフラワーレメディを味方につけて、

どんな状況下でも、心は平らけく安らけく。

これからの時代を生き抜く、自分で出せる心の処方箋を手に入れましょ花

 

 

 

 

【横山翼講師、バッチフラワーレメディ講座@新富士】

 

【開催日時】 初回 5月13日(土) 10:00~17:00

続きものとして二回目は8/12(土)、三回目は9/9(土)を予定しています!

それぞれ違う内容をお届けしますので、どうぞ初回からふるってご参加ください!

 

【会場】

 新富士駅構内貸会議室 または もちゆり新富士サロン

 ※日程が近づきましたら、改めてお知らせいたします。

【受講費】  28,000円(各回)

 

 お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

【ご感想】五行陰陽を初めて知りました♪

2017-04-24 19:08

ポルト・ボヌールさんが神様と仲良くなる講座のご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーばたるみ改善専門サロン〜ほうれい線をなくしたい あなたへ✨ Porte Bonheur✨ 幸せを運びます❤︎ 豊橋

 

 

こんにちは

 

 

ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン

         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です

 

 

初めての方はこちらをご覧下さい

自己紹介はこちら

サロンの詳細はこちら

 

最近、私ってラッキーガールって思う事がたくさんあります

 

そのラッキーなご縁からお会いできた〜

 

もちゆりさん

 

とってもわかりやすいお話で、とにかく聞き入っちゃう

 

知っていたら良いこといっぱい✨

 

ご縁に感謝の2日間でした

 

もちゆりさんー

ありがとうございました

 

 

{E612A842-2F79-4747-988C-19B3C2B7A928}

 

 

4/23(日)これからも「生活に根付く」講座を提供していくYO!!

2017-04-24 06:37
カテゴリー: Facebookのことだまたち

『難しい内容を楽しく和気あいあい
とした雰囲気で話していただいて、
すごく楽しかったです。
勉強になりました。』
by鍼灸師さん

昨日の豊橋の
『もちゆり流開運講座〜陰陽五行編〜』も、
大変好評いただきまして、、、
私の五行講座は巷の教え方と全然違うので、
五行を学ばれた方もビックリ楽しそうに帰ります。
五行が学問じゃなくて、身近な存在に変わるんだって。
それが生活に根付くってもんよ*\(^o^)/*
使って使って(^з^)-☆
昨日まで豊橋2デイズ。
今日は『東京』で1日勉強。
明日から白子(鈴鹿)2デイズ。
これまたビックリ!!『東海2デイズ』の間に
『東京1デイ』をサンドイッチ∑(゚Д゚)
海と京とじゃ全然違うYO!!よよよ!!
流石に昨日パッキングしながら、
予定の組み方間違えた感が否めませんでしたが、
元気もりもりで(笑)行ってきます!!
写真は東海感を出してみた(o^^o)
なんとなく三河国一之宮さんの流鏑馬だYO!!

【ご感想】もちゆりさんの「神様と仲良くなる講座」を受けて来ました‼️

2017-04-22 19:17

ピカさんが神様と仲良くなる講座のご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーば感謝の気持ちを忘れずに✨

 

もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top