もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.11.18(日)

2020-03-21 19:09

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/11/18(日)【リングで吠えろ!】

自営業になって6年。私用で初めて仕事ずらしてもらいまして…いよいよ、今日!!!
元教え子のプロキックボクサーの嶋田将典君の応援して来ます📣
卒業からの約束なら…って講座のリスケジュールを快諾していただいた皆様、ガッツリしっかり応援してきますね。ありがたい!!

本人KOでって言ってるから、吠える前に終わらないように、最初からボルテージ上げて、ガッツリ吠えてきます☆

その時代の学年部の元同僚と計5人☆ここぞ!とばかりに教員の声のデカさを活かしてこようではないか(*´◒`*)

ゴツいですが声かけてくれる、私にとっては可愛い教え子です💕

その前に先生方と女子会するんですがまだデトックスしてること言ってないんだよね!笑。
デトックスでも許してくれる馴染みの店、自分で予約してその場で言うつもり♫

実はこのデトックス、塩と味噌と梅干しの発酵食品だけはお腹空いた時食べてよくて…入院生活の方が大変だったワタスは今までほぼ【塩】のみ。
で、折り返し地点を境にいよいよ【梅干し】を投入しました!!

しかも、味噌は一年に一回作ってる手前味噌を

家だけで(味噌の芳しい香りを外では広げない社会性はある。)チミチミなめてて。

塩と梅干しは…今までお客様にいただいてきた歴代みんなのイチオシの塩と、お客様のそれぞれのお家でつけた手作りの梅干したちを気分で変えてるので、こちらも無添加さん達。

『私は貰い物で生きてる』って言ったら『そんなのはもっちだけだ!』って言われたな。デトックス期間も本当に助けてもらってます。皆様のお陰様で続けることができておりまするなう☆

そんな投入日、梅干し一個をワイルドに丸ごと口に放り込んだら、あれ?上顎炎症してるよ?ってね!爆。
いい感じで諸々が抜けてきてる模様です。

昨日、回復食を教わったら、どうやらワタス、うっかり108日結局精進潔斎するようです…
先に言っちゃったからやるけど(笑)

毎日忙しくて気が紛れて、本当によかった。母と弟がやってるのも、心の支え。で、手前味噌に皆にもらった梅干しやお塩!

私はきっとどこに行っても、一人じゃ生きていけないタイプ*\(^o^)/*

皆がいるからやり切れちゃう☆
お礼のLINEもらいますが、読者さんあってこそ、このLINEも成り立ってます!

ありがとう♡

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

コメントを残す

ご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

ご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top