もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.11.29(木)

2020-04-02 19:09

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

2018/11/29(木)

【私だって悩む。でも、30秒】

昨日も実は不可抗力でディープインパクトな出来事があったのですが、樹木希林さんの遺してくれたこの名言を胸に、(流石に30秒は無理だった!)2時間位で切り替えました。

精進潔斎中でよかったーって一人、さらに禊ぎながら思って。
産土神様からの朔日便りの結果送信の時には完全に切り替わってたので『ヨシ!』って思いながら。今月もキレッキレをお届け!
そこまで持っていくこういう行程がきっと大切なんだな。ってプロセスを丁寧に踏みながら。きっとそういう誠実な部分はこれからも大切にしなければ、この仕事はやれないなぁ。なんて、王道のお天道様は見てる精神を思い出し。

『私のことをほんとにわかっていただいてると感じるメッセージをいただくので
毎回嬉しくなり幸せを感じます』ってメッセージと共にお申し込みいただいていて、大切にしてきたことが最近皆さんにも伝わってる相思相愛感がジーンと胸を熱くしてくれます。

私最近、ほんとに必要な情報は噂レベルではなく、確実な情報として降りてくるので、『もちゆりさんになってみたいですー』って最近出会ったばかりの方に

言われたのですが、いやはや全くオススメできないですー!笑笑
人生がジェットコースター過ぎて笑い飛ばせるようになったのは最近よー(о´∀`о)

以前ぱんださんに、
『もう一回、自分の人生歩んで、この力が使えるとしたらどうする?』と言われて即答で『歩まず、普通に暮らす』って答えましたからね。
二度と経験しないつもりだから、毎日謳歌して生きてるだけで、強靭な精神は否が応でも鍛えられた今世だけで終わりたい結晶です( ̄▽ ̄;)

それによって身につけた力がもしもすごいと評価されても【自己評価で幸せに生きる】方がよっぽど大事だからね♡

日々、リーディング力や見えない世界の力は高めますが、人生で大切なのは力ではありません。

【自分が幸せでそれを感じているかどうか?】ほんとに、この一点。
30秒で切り替えられないようじゃ、
人様のお役に立つなんて、まだまだ二の次!

樹木希林さんの名言に救われた昨日。今日も引き続き平常運転で、せっせとキレッキレの産土神様からの朔日便りをお届けしようと思います♪( ´θ`)ノ

《もちゆり公式ホームページ》
https://mochiyuri.com

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

コメントを残す

産土神社リーディング&産土神様からの朔日便りご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

もちゆりセッションご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top