もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.11.30(金)

2020-04-03 19:08

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/11/30(金)

【母がデトックス51日目にて卒業☆明日から回復食へ!!】

10/5の準備食開始から共に歩んできた母がいよいよ…

準備6日+本番51日間の天然ハーブデトックス期間を今日で卒業!一足お先に、明日から回復食に入ります。

回復食期間にはこれまた、新しく天然ハーブ由来の乳酸菌とビフィズス菌、それ以外にも満腹感をもたらすオオバコの成分などが新しく投入予定。

このプログラム、どこまでもしっかり解毒が考えられてるので、腸の形した宿便が出るのはいよいよこの【回復食の期間】だそうで。

デトックス期間は栄養価の高い天然ハーブでギリギリの栄養のみを摂取。それにより今まで消化に使われていたエネルギーのほとんどを解毒に回してきたデトックス期間。

その51日間で腸の隅々まで溜まっていた毒素があぶり出され、オオバコによって膨らんだ腸の中を、ビフィズス菌がその毒素をからめとって回収し便として体外に出してくれるという回復食ラインナップ♫

まだまだ2週間ほどは生まれたての赤ちゃん状態の腸に、天然ハーブ+野菜&果物のスムージーから優しく離乳食のような食生活で、身体を徐々に普段の食事に戻していきます!

今までは体の中の不要なものをごみ集積場に集めてた段階で、ごみ収集車がそのゴミをいよいよ持ってってくれる期間って感じかな?

一番ガッツリ宿便さんとサヨナラできる期間だそうで、先に体験する母の話が楽しみで楽しみで♡

私は言い出しっぺなのでヨシとして、やっと固形物食べられる母によく頑張ったねー!の労いの気持ちもあり。

おめでとー!!!
ちなみに3週間目の採血で既に、母も糖尿病の数値【正常値】になってまして。爆

母子共にここまで結果が出るのは我が家では初の体験なので、弟もやる気になってデトックス期間、人生が変わる6週間やることに延長決定。

ちなみに弟はこの短期間で【健康的に9キロ痩せ】ました!!爆②

こんなに家族総出で結果出す家も珍しいらしく、デトックスファミリーとして殿堂入りする予定。

真面目に言われたことやっただけだよー。ほんと、家族で健康になれちゃって、とてもありがたい。家族総出で、脂肪や老廃物を脱ぎ捨てて新年が迎えられそうです╰(*´︶`*)╯♡

わーいわーい!!レジェンド家族!せっかくやるからには、家族で伝説作って、有終の美で終わりまーす☆笑

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

コメントを残す

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top