もちゆりブログ もちゆりブログ

大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2018.12.4(火)

2020-04-04 19:07

大好評、大人気☆
もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より
毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡


2018/12/4(火)

【11月DEAR DEA以降の受講生の変化がすごい件】

11月に講師を務めたDEAR DEA①
11/10土一日座学→11/11日、真清田神社参拝。

という、私史上初めての一日講座♡がDEAR DEAさんとのタイアップで先日実現しまして。

DEAR DEAさんのテーマ『なりたいわたしになる』ことに、見える世界と見えない世界から徹底フォーカスした二日間☆

私自身も講師しながら何度か鳥肌が立つくらい、本気で受講生が今後の人生で困らなくなる講座をお届けしました。
どんな場面でも効いてくれる金言から日々のちょっとした言動の癖を指摘したり。

私自身も永久保存版にしたい内容だったんだけど(笑)
『かじりついて、ずっともちゆりさんの動画観たり聞いてます。ほんとに参加できてよかった…』って仰る方もいたり、上記のように確実に何かが変わり始めてるご感想を7割くらいの方からもらっていまして。

今回、初経験だったけど、中京テレビさんと一緒にやらせてもらえてよかったなぁ…と。プロカメラマンさんの一人一人の写真はやっぱ別格だし☆復習用動画は3日後に配信というスーパーな環境。

何よりスタッフさん達がほんとに気持ちのいい方達ばかりで。
そして、アンバサダーさんやライターさんカメラマンさん、受講生さんインタビューもそれぞれの目線でレポートしてくれてて、至れり尽くせりの全方位型ケアに感動してます(*´◒`*)

私も夢中で、気づいたら一日座ってなかったという…笑。デトックス65日目と66日目の元気な私も確認しに来てください(笑)

右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

コメントを残す

ご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

ご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top