もちゆりブログ もちゆりブログ

5/20(金)とこわか村かわら版その7~当たりは当たり前なのだ!!

2022-05-21 09:06
カテゴリー: もちゆりつれづれ
「とこわか村」のかわら版🌱その7
皐月(さつき・五月)二十日発・大安
『あちらでも、こちらでも大当たり🎯の巻🌱
平和が当たり前の日常になっている🍀とこわか村😆と言っても、驕り高ぶるのとは大違いにて。
前コミュニティ名は「ありがたが〜るず」主宰のもちゆりさんが誰よりも、「ありがたや〜」と日々心からこの言葉を発し、私たちにもたくさんの感謝を伝えてくださいます。
そんな日々を送っていると、自然と体質改善されたのかしら?と思うほど、村民、皆「当たる」のが当たり前のようになってきています。
「コレ欲しかったモノ😳」を頂いたり、「コレは絶対に手にしたいモノ」は、遠慮なくがっちり握りしめるようになってきました🍀
・激戦のミュージカルチケット
・応援したくてたまらない、推しのアーティストのライブチケット。しかも、全公演分😆
・娘さんにと母心のコンビニくじ。大好きなキャラクターの雑貨。どれが当たるかわからないのに、欲しい物を当てる。
・ガソリンスタンドの割引一等続き。もはや、日常。
・旅先で、ほしいお酒をクジでゲット✌️
そして
一人ひとりの「当たり」に、おめでとう✨よかったね〜が飛び交う温かい時間。
そんな私達の今週は、ちょっとした「あたり」ラッシュのキョロちゃんまつりとなりました。
あの人もこの人も✨✨
ハズレ本当にあるの?と思うくらい。(やはり「はずれ」もあるらしいとの報告付き😆)楽しいかわいい時間💗
結果、あたりプレゼントの全9種がすべてトコッター内で披露され、どんだけ~と絶好調💗
さらに、「次は私、当たる気しかしないわ🌞」と参戦した村民さん。手にしたキョロちゃん、すべて「あたり」というグランドフィナーレ感満載のお祭りウィークのしめくくりとなりました。
いずれも教えていただいたことを実践している証でもあり、嬉しいの増幅効果あり✨✨
そして
みんなも知っています。驚くほど誰よりもやることをやって、まるで時空を超えているのではないか?とさえ感じるのが、何を隠そう、主宰者であるもちゆりさんなのです。
もう、四の五の言わずにやってみよう😳という気持ちにスイッチオンです。スイッチ入るしかないです。
えっ?
何に取り組んだら、そんなに大当たりになるんですか?って?
興味ありますか?
簡単なことばかりなんですよ。
それでも、大切な本質をつくことばかりです。
知りたい方は、とこわか村への道筋を🤗是非、もちゆりさんに聞いてみてください。
今回は、あちらでもこちらでも大当たり🎯
本当に欲しいものは「当たる気しかしない」
そんな、とこわか村のごく日常のお話でした。
以上、仲間の当たり〜を喜ぶ、とこわか村より「かわら版・その7」をお届けしました。
———————-
毎月22日はわちゃわちゃ会という名の
村民による村民のための村民のお祝い会があるのですが、
毎月、成果報告が豪華すぎて&人数が多くて
1時間で全然お祝いが終わらないという。。。
合言葉は『秒でやれ!』私が実践して、
最高の効果があったものしかお伝えしてないので。
私もこれでもか!って毎月あれこれ試す日々です。
その試行錯誤を一緒になって聞いてもらえる場が
あることに、一番救われてるのは私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがたい!!!
越川由美子記者、ギュギュッと
とこわか村の魅力を存分に毎回ありがとうございます❤️
画像はトコッターで日々交わされていた
カメラロールから
キョロちゃんコンプリートをチラ見せ✨
右LINE公式アカウントでも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね

友だち追加

コメントを残す

ご感想

長谷章江(はせあきえ)さま

株式会社POWER of STYLE
パーソナルスタイリングスペシャリスト
http://powerofstyle.jp/

ご感想

工藤千景(くどうちかげ)さま

ウェディングブーケ専門店
フルールドマリアージュ
https://lit.link/fleurdemariagewedding

ありがたがーる通信 ありがたがーる通信
もちゆりホッとLINE もちゆりホッとLINE

Page Top